A-ichiのエンジニアブログ

エンジニアとしてのアウトプットをしたり、投資など自分の興味があるものをつらつら書くブログ

退社したい旨を伝えました。

先日、今働いている会社へ退社したい旨を伝えました。

いつ言おうかと思っていたので、何となく心につっかえっていた物が取れた感じ。 去年結構いい数字出して、今年から副店長になって、 周りから見るとこれからという時に退職となります。

もったいない。 未練はないのか。

など、少し引き止められましたが、 営業なので、 一人いなくなってもそんなに変わらないんじゃないかなと思います。

これで後には戻れないので、 やるっきゃない!!

最近、仕事量をセーブして定時に変えるようにしているので、 勉強時間を確保出来るようになってきた。 プログラミングはやればやるほど、いろんな事がしっかり理解出来るので楽しい。

勉強時間が無い時は、一日1時間も勉強出来ず、よくわらかないままカリキュラムを進める毎日でした。 今は、その分からなかったところを一から復習してます。

みなさんにかなり遅れをとってしまってますが、精一杯食らいついてやる! チーム開発も、個人アプリも、復習も頑張る!

いい会社に転職出来ますように。