A-ichiのエンジニアブログ

エンジニアとしてのアウトプットをしたり、投資など自分の興味があるものをつらつら書くブログ

入社して3ヶ月が経ちました。

3月に入社していつの間にか3ヶ月経ってました。 入社する前は3ヶ月も経てば、ある程度書けるようになるんじゃないかと思っていましたが、 全然です。

もちろん成長した部分もありますが、 慣れる事で精一杯で、日々のアウトプットもままならない状況です。

しかし、嬉しい事に、 本日より会社の業務が20時30分で終わるようになりました。 (今まで超残業していたので、家に帰るのは日が変わってからでした。) 早く終わるようになったので、自分の勉強やブログの更新に時間が当てれるようになりました! 嬉しい!

これでしっかり勉強して、業務についていけるよう頑張ります!

早く一人前のエンジニアになりたい!