A-ichiのエンジニアブログ

エンジニアとしてのアウトプットをしたり、投資など自分の興味があるものをつらつら書くブログ

卒業

こんにちはエーイチです。

お久しぶりです。 最近チーム開発が忙しくなかなかブログをかけずにいました。

チーム開発が完成しまして、 本日発表会です。

そして、発表会が終われば、卒業です!!

長いようで短かった半年間。 最初はなんとなく先輩の勧めで受講しましたが、

来て良かった。

って本当に思います。

一番有名なプログラミングスクールですし、 高いとか、意味ないとかいろいろ言われますが、

私にとっては非常に意味があったと思います。

ここに来なければ転職を考える事はなかったと思います。

私は現在、32歳なので転職が難しいと言われてますが、 なんとか頑張って自社開発か受託開発の会社に就職します!!

という訳で、ポートフォリオ作成今日も頑張ります。